FXチャートソフト開発会社が皆様にお届けする売買シグナル情報!その的中率8割以上! 半年で120万円を2600万に、1年で1億円以上に!
f_20090129145908.jpg
よく上がりましたね~!!
f_20090128084941.jpg
30銭、50銭を往復で取れてますね!
お見事!
f_20090123092207.jpg
今朝9:00に89.14で買い指示
出ております!
f_20090122091500.jpg
見事に読んでますね!!
f_20090121090942.jpg
昨夜21:30に売り指示出ております!
f_20090120084619.jpg
売り指示のあと今朝6:00に
買い指示が出ております!
f_20090116121656.jpg

昨日22:00に買い指示が出ております!
みごとですね~~!!
f_20090115084038.jpg

買い指示売り指示ともに見事に
波動を読みきっていますね!
1売買あたり50銭~1円なら
いくらでも取れてますよ!
f_20090114105502.jpg
本日1月14日10:30にやっと
89.50で買い指示が出ました!
93円台で売り指示が出てからの
安値は88円台までありましたね!
お見事でした!
f_20090107093537.jpg
今朝7:30に93.65で
売り指示が出ております!
f_20090105081450.jpg

本日(1/5)よりブログスタート致しました!
お正月から幸先よく矢印が炸裂しております!
90.90円で買い指示!
もう、1円50銭も上がりました!
今年も見事ですよ!!
