FXチャートソフト開発会社が皆様にお届けする売買シグナル情報!その的中率8割以上! 半年で120万円を2600万に、1年で1億円以上に!
f_20081031162658.jpg
売り指示が本日14:00に出ております!

何と1円以上急落となりました!
お見事!!
f_20081031083648.jpg
今朝4:00に98.47で買い指示出ました!
もう50銭上がりましたね!
f_20081030160950.jpg

やはり買いが出てから1円50銭
動きましたね!
お見事でした!
f_20081030083443.jpg
米利下げありましたが、ある程度
織り込み済みでしたね。
50銭程度動いただけでした!
f_20081029181331.jpg
売り指示のあと又買い指示が出ました!
f_20081029064028.jpg

何と今回も5円以上を見事に
読みました!!
なんとすごいんでしょう!
f_20081028150150.jpg

あっと言う間に2円以上急騰しました!
お見事!
f_20081028144725.jpg
やっと動き出しました!
f_20081028130419.jpg
先ほど93.73で買い指示
出ました!
f_20081028083548.jpg
92.72で売り指示が出ました!
f_20081028083323.jpg
93.72で買い指示が出て
40銭上昇!
f_20081027083552.jpg
今朝7:30に92.38でまたもや
売り指示が出ました!
f_20081024184814.jpg
何と97.04で売り指示が出てから
6円以上の下げとなりました!!
参りました!
f_20081024153527.jpg
ついに94円台に突入しました!
メルトダウンか?
f_20081024124924.jpg
あっと言う間に2円近く急落しました!
恐ろしいですね!
しかし、このソフトがあれば大丈夫!!
f_20081024123045.jpg
何と昨日の安値95.93も切れてきました!
f_20081024114430.jpg
朝の97.59の買いを売り指示が
出ましたので97.04で損切りし
売り指示どおり97.01で新規売り。
96.21で買い返済で終了!
-55銭+80銭=+25銭
何とか25銭プラスで終わりました!!
めでたしめでたし!
f_20081024081541.jpg
今、10/24朝の8:15です。
先ほど7:30に97.59で買い指示
が出ました!
久しぶりの買いですね!!
何と売り指示が出てから95円台
に一時突入しましたので6円近く
下がった事になります!
f_20081023145619.jpg
しかし96円台に突っ込むとは
すごかったですね!
少し落ち着いたようですね!
f_20081023084506.jpg

何と101.76で売り指示が出て以来
買い指示が全く出ておりません!
2日間で4円50銭も下げました!
例えば200万円を証拠金に入れて
100ロット指示どおりに売っておくだけで
450万円もの利益が出ております!
本当に驚異のソフトだと思います!
f_20081022192957.jpg
売り指示が出てから全く買い指示
が出ておりません!

何と3円以上下げました!
参りました!!
f_20081022153302.jpg

何と101.76で売り指示が出てから
一直線に2円30銭も下げました!
恐るべし矢印!!
f_20081022083934.jpg
何と101.76で売り指示が出てから
1円70銭以上下がりましたね!
買い指示は今のところ全く出ておりません!
参りました!!
f_20081021214735.jpg
本日13:00に101.76で
売り指示が出てから何と
1円下がりました!!
ほんとに矢印恐るべし!
f_20081021150507.jpg
101.76の売りを今101.46で
買戻し完了しました!!
プラス30銭GET~~~!!
有難うございました!
f_20081021133216.jpg

何と101.76で売り指示が
出てからアッと言う間に
20銭急落となりました!
矢印恐るべし!!
f_20081021130301.jpg
今13:00に101.76で
売り指示が出ました!
さて、どうなることやら?
f_20081021081801.jpg
昨夜22:30に101.41で売り指示
が出て出動しましたが一挙に反対
に行きました!我慢してなんとか101.51
で返済!マイナス10銭出しました!
久しぶりにマイナスとなりましたね!
今朝5:30に101.96で買い指示
が出ましたが私は6:30頃に101.93で
買い出動して102.03で利食い!
10銭取り戻して終了しました!
ホッ!!
f_20081020151832.jpg
101.40で買い指示が出てから
何と80銭以上も上がりましたね!
今までおいておけばよかったですね!
(人間は欲の塊ですね)
f_20081020134513.jpg

何と102円台に突入しました!
しかし、この矢印には恐れ入りました!
