FXチャートソフト開発会社が皆様にお届けする売買シグナル情報!その的中率8割以上! 半年で120万円を2600万に、1年で1億円以上に!
f_20080930231100.jpg
本日18:00に105.04で
買い指示が出ました!
私は105.54で先ほど売却完了!!
プラス50銭GET~~~!!
ありがとうございました!
f_20080930081718.jpg
昨夜20:30分に106.19で売り指示!
「米の金融安定化策が議会で
承認されるかどうかで方向が
決まります!
チャートでは三角持合いの頂点が
106.00ぐらいですので上2円下2円
に放れるのが近いですよ~~!!
さて、どちらへ放れるか見ものです!!
このソフトがあれば怖いものなしですけどね!!」
と9月26日(金)に書いておきましたが
見事にソフトが的中させております!!
私は80銭しか取れませんでしたが
何と2円50銭以上の急落となりましたね!!

お見事!!

f_20080929094226.jpg
何と70銭も取れてたのに!!
参りました!
f_20080929091932.jpg
106.02の買いを先ほど
106.42で売却しました!!
プラス40銭GET~~~!!
すごいですねー!
f_20080929080636.jpg
9/27の朝1時に106.02で
買い指示が出ております!
f_20080926135610.jpg
朝10:00の売り指示105.96
を先ほど105.66で買い戻しました!
プラス30銭GET~~!!
すごいですねー!
f_20080926101318.jpg
先ほど10:00に105.96で
売り指示が出ました!
米の金融安定化策が議会で
承認されるかどうかで方向が
決まります!
チャートでは三角持合いの頂点が
106.00ぐらいですので上2円下2円
に放れるのが近いですよ~~!!
さて、どちらへ放れるか見ものです!!
このソフトがあれば怖いものなしですけどね!!
f_20080926082806.jpg
昨晩11:30に106.40で買い指示!
106.90で売却完了!
プラス50銭GET~~!!
矢印どおりですねー!
f_20080925164049.jpg
お昼12:00の売り105.82を
先ほど105.52の30銭取りで
買戻し完了しました!!
お見事!!
f_20080925152319.jpg
見事に売り指示を読んでますね!
f_20080925120353.jpg
本日12:00にやっと売り指示が
出ました!
f_20080924144635.jpg
105.94で上手く指値かかりました!
プラス30銭で利食い!
f_20080924134200.jpg
13:00に105.64で買い指示
が出てますよ!
f_20080924094024.jpg
先ほど105.50で売り指示が出ました!
f_20080924084914.jpg
本日9/24朝7:30に105.72で
買い指示が出ました!!
f_20080923094903.jpg
昨日の売り指示からドルがじりじりと
弱くなっております。
しかし見事なぐらいに的中しておりますね!
f_20080922155245.jpg
本日午前8:30に106.73の売り指示
きれいに40銭下げました!
私は30銭だけ取りましたよ!
9月19日の早朝04:30分に
105円台で買い指示が出てから
高値が108円台までありました!
その差何と3円近くありましたね!
何とスゴイ矢印指示なんでしょうか!
f_20080919113331.jpg
105.53で買い指示が出てから
1円以上上がっております!
スゴイスゴイ!!
f_20080919090901.jpg
朝は2:00に売り指示
4:30に買い指示とめまぐるしい
動きになりましたが
私は寝ておりました!
f_20080918082134.jpg
昨晩9:30に105.40で売り指示
何と104.10台まで急落!
1円30銭の幅が出ました!
私は80銭だけ取らせていただきました!
ここずっと連戦連勝です!!
f_20080917082825.jpg
夜中の1:00でしたが、105.05で
買い指示が出ました!
早速106.30台まで1円30銭ほど
上がりましたね!
お見事でした!
f_20080916082600.jpg
9/15の朝8:00に106.30台で売り
指示が出現し、現在104.20台と
2円以上の急落となっております!!
このソフトのスゴさには参りました!!
f_20080915140603.jpg
今朝8:00に106.38で売り指示出ました!
なんと1円以上の下げがありました!
すごいですね!!
f_20080912153949.jpg
今朝の107.28の買いを先ほど
107.48で利食いしました!
20銭だけGET~!
f_20080912084330.jpg
売り指示で何と1.00円以上急落!
そして今朝6:30に買い指示で新規買い!
無題
何と107.48の売り指示から75銭も取れてましたね~
さすがというしかないですね~このソフトは!
f_20080911161559.jpg
今までがんばれば40銭取りでしたね!
しかし、見事な的中率ですよー!!
f_20080911145652.jpg
107.48の売り指示を先ほど107.33
の15銭取りで利食い完了!!
f_20080911104736.jpg
先ほど107.48で売り指示が出現!
